キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.メールマガジンについて教えてほしいのですか?

A.ご回答内容

■メールマガジンとは?
 登録した人のスマートフォン・携帯電話や自宅のパソコンに、メールで市からの情報を発信します。日常生活に関することからイベント情報まで幅広くお知らせしますので、興味のある分野について登録してください。

■登録方法は?
 LINEの友達追加をするか、市ホームページからメールアドレスを登録してください。1つを選んで登録することも、複数のメールマガジンをまとめて登録することもできます。
 (登録HP)⇒https://www.city.kurashiki.okayama.jp/merumaga/

■配信の対象となるのは?
 携帯電話やLINEまたはパソコンのメールを使える人ならどなたでも大丈夫です。市外在住の人もどうぞ。

■送られてくる内容は?
 消費生活、税、環境、障がい者、保健、地産地消、各施設のイベント情報など。
 詳しくは、各課のページをご覧ください。

■費用は?
 無料です。ただし、メールマガジンの登録および受信に要する通信費は各自の負担となりますので、ご注意ください。

■発行日は?
 発行頻度や発行日は各メールマガジンにより異なります。詳しくは、各担当課までお問い合わせください。
 (メールマガジン発行担当課について)
 ⇒https://www.city.kurashiki.okayama.jp/merumaga/

<お問い合わせ先>
 ・担当課:くらしき情報発信課
 ・連絡先:くらしき情報発信課
       (086ー426-3061)


id2145.

関連するURL

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
市政・市のしくみ > 公聴広報
FAQ ID
2145
更新日
2024年03月30日 (土)
アクセス数
31
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿