キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.ライフパーク倉敷市民学習センターのホールや会議室等を利用したいのですが、どのような手続きが必要ですか?

A.ご回答内容

■使用許可申請書の提出
 ライフパーク倉敷市民学習センターのホールや会議室等を利用する場合、市民学習センターへ来館のうえ、使用許可申請書を提出してください。
 ※電話、インターネット等による申請はできません。

■申請の受付開始時期
 申請の受付は、大ホールについては使用日の1年前から、中ホール及び視聴覚ホールについては使用日の6ヶ月前から、それ以外のものについては使用日の2ヶ月前からです。

■使用料の支払い
 申請時に、使用料を納めてください。
 ※印鑑は不要です。

■使用料の減免について
 社会教育関係団体が教育目的に使用するときや市内の町内会等の公共的団体が公益のために使用するときなど、使用料が減免になる場合があります。
  詳しくは、市民学習センターまでお問い合わせください。

■施設の空き状況や使用目的、内容等により、ご利用いただけない場合があります。
 ※施設の空き状況については、倉敷市公共施設予約システムもしくは電話でご確認ください。

 ・倉敷市公共施設予約システム
  ⇒http://www3.pf489.com/kurashiki/mobile



<お問い合わせ先>
 ・担当課:【市民学習センター】
 ・連絡先:ライフパーク倉敷 市民学習センター
        (086-454-0011)


id1569.

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
教育・国際交流・スポーツ・文化  >  生涯学習
FAQ ID
1569
更新日
2018年03月30日 (金)
アクセス数
1,003
満足度
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿