キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.真備美しい森について教えてもらえますか?

A.ご回答内容

■真備美しい森について
 「真備美しい森」 は、平成7年度に、岡山県の 「美しい森づくり」 事業指定を受け、森林に親しみながらの森林づくりの拠点として、倉敷市真備町市場地内を整備して、平成11年7月にオープンしました。
 地元で、真備美しい森を守る会を設立し、市より管理委託を受け、施設の維持管理清掃、周辺の草刈、花の栽培等を行っています。
 また、守る会では、5月にイベント活動も実施しています。
 美しい森内には、ビジターセンター、バンガロー、テントサイトなどが整備され、自然に親しみながら、宿泊ができます。
 (真備美しい森)
 ⇒http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=3934

■宿泊予約について
 4月~3月 : 真備支所産業課で予約を受け付けています。
 ※ただし、12月29日~1月4日(年末・年始)は、休業日です。

■交通手段について
 ・JR伯備線 清音駅から約12km (車で約20分)
 ・井原鉄道 吉備真備駅から約7km (車で約10分)
 ・山陽自動車道 玉島インターチェンジから約14km (車で約25分)

<お問い合わせ先>
 ・担当課:【真備支所産業課】 
 ・連絡先:真備支所 産業課
         (086-698-8113)      


id251.

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
観光・イベント  >  観光
FAQ ID
251
更新日
2017年04月06日 (木)
アクセス数
343
満足度
☆☆☆☆☆
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿