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Q.市民活動センターの使用方法、料金、使用制限について教えてもらえますか?

A.ご回答内容

営利を目的としない市民公益活動(地域・社会貢献活動)を行う場合に、ご利用いただけます。

 

■予約方法
   センターに直接お越しいただき、受付で会議室の使用申請をしてください。
   (会議室の空き状況は、電話及びネットで確認できます。)

■会議室の料金
  ○第1会議室(定員20名)
    ・午前    ( 9時~12時)   314円
    ・午後    (13時~17時)   419円
    ・夜間    (18時~21時)   314円
  

  ○第2会議室(定員12名)
    ・午前    ( 9時~12時)   210円
    ・午後    (13時~17時)   314円
    ・夜間    (18時~21時)   210円

    午前~午後等、続けて使用される場合は、各時間帯の料金を合算します。

 

  ※会議室内には、机、椅子、ホワイトボード等が備え付けられています。

  ※次の備品が会議室で使用できます。
   ・プロジェクター(PC対応)、スクリーン(据置型) ※申し込み要
   ・電気ポット(4.0リットル 2個、 2.2リットル 1個)
   ・コーヒーカップ、ソーサー、茶碗、ガラスコップ、ティースプーン(各30個)

 

■その他設備
  ○有料設備
    ・印刷機(輪転機)  版下 50円(1枚)、 印刷 10枚ごとに5円加算
      ※A3サイズまで印刷可能。用紙は各自ご用意ください。
      ※硬貨のみ使用できます。あらかじめご用意ください。
    ・複合機(コピー機)  モノクロ 10円(1枚)、 カラー 50円(1枚)

  ○無料設備
    ・デスクトップパソコンの使用 (申し込み要。 1回1時間まで。)
    ・書籍の貸出 (利用者登録要。 1人3冊まで。 貸出期限2週間。)
    ・印刷・作業コーナーの設備 (裁断機、紙折機、穴あけ機、電動ホッチキス 等)


 ※詳細については、倉敷市市民活動センターのホームページをご覧ください。
    ⇒http://www.city.kurashiki.okayama.jp/kcac

<お問い合せ先>
 ・担当課:【市民活動推進課】
 ・連絡先:市民活動センター
         (086-426-3925)


id2083.

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
市民参加自治と平和 > NPO・ボランティア
FAQ ID
2083
更新日
2024年03月30日 (土)
アクセス数
67
満足度
☆☆☆
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