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Q.市民活動センターの会議室予約方法、料金、使用制限について教えてもらえますか?

A.ご回答内容

営利目的の場合はご利用できません。

■予約方法
   センターに直接お越しいただき、受付で会議室の使用申請をしてください。
   現在のところ、電話やネットでの予約は受け付けしておりません。
    (会議室の空き状況は、電話及びネットで確認できます。)

■会議室の料金(平成26年4月1日受付分より)
  ○第1会議室(定員20名)
    ・午前    ( 9時~12時)   308円
    ・午後    (13時~17時)   411円
    ・夜間    (18時~21時)   308円
  

 ○第2会議室(定員12名)
    ・午前    ( 9時~12時)   206円
    ・午後    (13時~17時)   308円
    ・夜間    (18時~21時)   206円

午前~午後等、続けて使用される場合は、各時間帯の料金を合算します。
  

■その他設備
  ○有料設備
    ・印刷機(輪転機)  版下 50円(1枚)、 印刷 20枚ごとに10円加算
      A3サイズまで印刷可能。 用紙は各自ご用意ください。
    ・複合機(コピー機)  モノクロ 10円(1枚)、 カラー 50円(1枚)

  ○無料設備
    ・デスクトップパソコンの使用 (申し込み要。 1回1時間まで。)
    ・書籍の貸出 (利用者登録要。 1人3冊まで。 貸出期限2週間。)
    ・会議室内の設備 (机、椅子、ホワイトボード 等)
    ・印刷・作業コーナーの設備 (裁断機、紙折機、穴あけ機、電動ホッチキス 等)
    ・プロジェクター(PC対応)、スクリーン(据置型) (申し込み要)
    ・電気ポット(4.0リットル 2個、 2.2リットル 1個)
    ・コーヒーカップ、ソーサー、茶碗、ガラスコップ、ティースプーン(各30個)

 ※詳細については、倉敷市市民活動センターのホームページをご覧ください。
    →http://www.city.kurashiki.okayama.jp/kcac

<お問い合せ先>
 ・担当課:【市民活動推進課】
 ・連絡先:市民活動センター
         (086-426-3925)



id2083.

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
市民参加自治と平和  >  NPO・ボランティア
FAQ ID
2083
更新日
2014年03月19日 (水)
アクセス数
558
満足度
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