キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.口座振替ができなかった場合の納税はどうしたらよいのでしょうか?

A.ご回答内容

■納税課へお問い合わせください。
 口座振替は、納期の末日(納期限)に一度しか行いません。
 振替できなかった場合は、ご連絡いただければ納付書をお送りしますので、納税課までお問い合わせください。
 市役所または金融機関等の窓口で、直接、お納めください。なお、全期前納での振替の場合は、その年度に限り、次の納期から期別振替となります。

★注意事項
 納期限の1ヶ月後までには、督促状が発送されます。


<お問い合わせ先>
 ・担当課:【納税課】
 ・連絡先:納税課
         (086-426-3205)


id205.

関連するURL

属性情報

ライフサイクル
未設定
カテゴリ
税金  >  納税
FAQ ID
205
更新日
2017年03月31日 (金)
アクセス数
464
満足度
☆☆☆☆
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿