キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.水道料金の口座振替が出来なかったようです。どうすればよいですか?

A.ご回答内容

■残高不足で口座振替ができなかった場合は、翌月16日(振替日が土・日・祝日の場合は、金融機関の翌営業日)に再振替しますので、前日までに入金をお願いします。

★注意事項
 ・再振替でも振替できなかった場合は、水道局までご連絡ください。

<お問い合わせ先>
 ・担当課:【水道サービス課】
 ・連絡先:水道料金本庁窓口 (倉敷地区)
       (086-426-3661)
      水道料金水島窓口 (水島地区)
       (086-446-1611)
      水道料金児島窓口 (児島地区)
       (086-473-1125)
      水道料金玉島窓口 (玉島・船穂・真備地区)
       (086-522-8123)


id1360.

属性情報

ライフサイクル
住居・引越し
カテゴリ
水道・下水道 > 水道
FAQ ID
1360
更新日
2024年03月30日 (土)
アクセス数
66
満足度
☆☆
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿